0

俳優事故車両盗んだ男に実刑、ポール・ウォーカー乗車のポルシェ残骸。

2014年8月17日 07時44分 (2014年8月19日 00時00分 更新)
俳優のポール・ウォーカーさんが死亡した事故車の残骸を盗んだ男に、6か月の服役刑が科された。

被告は、昨年11月30日にカリフォルニア州サンタクラリタの事故現場からポールのポルシェ・カレラ・GTを撤去していたトラックが信号で停止した際に、ポールの車からパーツを盗んでいる姿が監視カメラに捕えられていた。そしてその現場を目撃したそのレッカー車の運転手が、サンタクラリタ・バレー郡保安事務所に通報。逮捕されていた。

陳述書では「ある時点でレッカー車がマクビーン・パークウェイのニューホール・ランチロード東回りの赤信号で停止しました」「目撃者の1人は、レッカー車の後方につけていた車両から男性が出てくる姿を目にしました。その男性はレッカー車に載せられていたポルシェの残骸から部品を取り去りました。そしてその盗難部品とともにその男性は車で走り去ったのです」とされている。

ポールさんは友人が運転するポルシェに同乗。ポルシェは木に激突して炎上、友人と共に亡くなった。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140827483.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!