0

NHK朝からヌード?と大反響、『マッサン』で“太陽ワイン”ポスターのモデルとなった彼女を直撃!

2014年11月5日 06時00分

日本初のヌードモデルとして歴史を刻んだポスターを模して作成された1枚は大人びてドキッ!

[拡大写真]

NHK連続テレビ小説『マッサン』(月~土曜、8:00~)に登場し「あのセクシーすぎるコは一体、何者?」と話題騒然になっているのが、柳ゆり菜、20歳だ。

その第24回放送分では、販売中止に追い込まれた『太陽ワイン』の起死回生を図るため、ヌードポスターを作成。そのモデルとなった、みどりを演じたのが柳である。

「大将、なんやったら全部脱ぎますよ。ええ写真撮ってください」の台詞とともに、肩まで露(あら)わとなった着物をおもむろにはだけ、背中越しながら見事なヌードを大胆に披露。

朝の連ドラとしては前代未聞の刺激的なシーンにオンエア後、大騒ぎ……局に問い合わせが殺到し、ネットの検索ワードのランキングで上位になるなど一躍、時の人となった。

その彼女だが、昨年8月にいきなり『ヤングマガジン』の表紙・巻頭を飾ってデビューすると、爽やかな笑顔と83・59・87の見事なEカップボディで雑誌グラビアを総なめ。「週プレNEWS」でも“癒やしのパンダ顔”“魅惑の砂時計ボディ”として登場、反響を呼んだ。http://wpb.shueisha.co.jp/2014/10/02/36600/

女優としても活躍中で、今年は映画『うわこい』で主演、秋には『黒服物語』(テレビ朝日系)で初の連続ドラマ出演を果たしている。

朝ドラといえば『あまちゃん』でブレイクした有村架純なども記憶に新しいが、その再来とも呼ばれ、2015年のエンタメ界最大の注目株へ躍り出た彼女。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!