0

スリムクラブが同性愛疑われる、上沼恵美子「ホモかなって思ってたの」。

2014年11月17日 00時40分 (2014年11月19日 00時01分 更新)
お笑いコンビ・スリムクラブが11月16日、情報バラエティ番組「上沼・高田のクギズケ!」(読売テレビ・中京テレビ)に出演。最近、一部で報道が出た日本エレキテル連合の“同性愛説”に触れるコーナーの中で、MCの上沼恵美子より“スリムクラブ同性愛疑惑”の目が向けられ、釈明する一幕があった。

この日、上沼はスリムクラブの2人(真栄田賢内間政成)について、「すごく仲良いから気持ち悪いよね」「ホモかなって思ってたの。あれ、ホモなの? ごめん(笑)」と、以前から疑っていたことを告白。これに真栄田は大笑いしつつも、次のようなエピソードを明かした。

「ホモじゃないですけど、昔、オレの家に泊めたことがあったんですよ。ワンルームで。オレが寝てたら、(おでこのあたりに手をあてて)なんかこう頭に感じるんですよ」
「パッと見ると、こいつ(内間)がなでてたんです(苦笑)」
「なんで? って聞いたら『今までずっと感謝してた』って。酔ってたのもあるんですけど(笑)」

「衝撃告白やんか」と驚く上沼に、内間は「リーダーシップをとってくれたんで、引っ張ってくれるんで」と、そうしたくなった理由を説明。

しかし、追及の手を止めない上沼は「ここは放送しないけど、内間くん、(真栄田のこと)好きなんでしょ? 私、前から思ってたんやけど。内間くん、真栄田さんに特別な感情あるな、と」と続け、スリムクラブもタジタジだ。

すると内間は「いや、まあ好きは好きですけど」とした上で、「性欲はないです。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!