0

私立恵比寿中学・真山りか「アイドル戦国時代を終わらせましょう!」と宣言

2014年12月8日 20時00分 (2014年12月9日 11時10分 更新)
天下取りのゲームにちなみ、「アイドル界の天下取りを目指す恵比寿中学としての目標は?」と聞かれると、「私たちはじつは数年前に、もうアイドル戦国時代を終わらせていまして、これからは江戸時代のように平和な世の中を生きようと思っています。私達恵比中が平和なアイドル時代を築けたらなと思っています。もう戦いは終わりにしましょう。時は平成なので」と宣言した。

来年の目標はについては、廣田が「今年は転入とか転校を経て、今の8人になって活動して、この1年でグループらしくなれて出陣体制が取れたので、2015年に今込めた思いをぶつけていい年にできたらなと思います」と語っていた。

「戦国IXA×私立恵比寿中学『必勝祈願ブース』」は、12月9日~2015年1月7日に東京・港区の愛宕神社で開催。戦国時代の社殿をイメージしたブースが設置されるほか、私立恵比寿中学のサイン入り特製巨大絵馬が展示される。

さらに、12月19日~2015年1月7日の期間は戦国IXAバージョンの甲冑を着た私立恵比寿中学の特製等身大パネルを展示。ブースを撮影した画像をSNSにアップすると、戦国IXAのキャラクターと私立恵比寿中学がコラボした絵馬を限定プレゼント。また、スマホやタブレットで戦国IXAにログインした画面を運営スタッフに提示した来場者はおみくじを引け、シリアルナンバー入りの戦国IXA×私立恵比寿中学のオリジナルカードが当たるイベントなどを行っている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!