0

吉木りさ“揺れない”胸触られる、公式Cカップも「Bだな」との指摘。

2015年5月18日 05時25分 (2015年5月20日 00時00分 更新)
タレントの吉木りさ(27歳)が、5月17日に放送されたバラエティ番組「旅ずきんちゃん」(TBS系)に出演。共演の大久保佳代子(44歳)、磯山さやか(31歳)に胸をイジられる一幕があった。

この日、東京・蒲田の街を飲み歩いた3人。磯山が“女性らしさを出す秘訣”を伝授するとのくだりで、書籍も出している「おっぱい体操」(※ふわふわとした上向きバストになる体操)を紹介し、「こうかき集めて、最後揺らすんです」と、脇の下からお肉を寄せて、最後に胸を揺らすところまで実演してみせた。

話を聞きながら吉木も試してみたところ、それを見た大久保が「(胸が)全然揺れてないじゃん」とツッコミ。これに「揺れてるわー!」「ちょっと揺れてるわ!」と強い口調で返す吉木だったが、Fカップと言われる磯山のようにはならず、やはり「やや揺れてます」との表現にとどめることに。

そんな様子を見た磯山や大久保から「(胸のサイズは)頑張ってBでしょ?」と聞かれると、吉木は頬を膨らませながら「いーえ! 一応公式ではCです(※公式スリーサイズはバスト80のCカップ、ウエスト59、ヒップ88)」と反論。すると2人からは「じゃあBだな」(磯山)、「詐欺!詐欺!」(大久保)と散々な反応だ。

そしておもむろに吉木の胸を触り出し、「硬いもん」(大久保)、「ここ硬い」(磯山)と感想。そんな“攻撃”に「Bじゃないですよ!」と必死に抵抗する吉木だった。

なお、吉木は放送後にInstagramを更新。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!