0

清水ゆう子 30歳までに結婚したいです。相手はファンの方でもOKです!!

2015年5月25日 14時45分 (2015年5月26日 14時45分 更新)

 『日テレジェニック2009』獲得後、グラビアを中心に活動し、現在はグラビアのみならず、レポーターなどでも活躍中の清水ゆう子が、9枚目となるDVD『みすど mis*dol』(M.B.Dメディアブランド)の発売を記念したイベントが、23日、都内で行われた。

 撮影は昨年12月に群馬県の老神温泉で行われた。温泉旅館での撮影ということで、全体的に和風をイメージした作りになっているという。そのDVDの内容について聞いてみると「彼氏と一緒に温泉旅行をしているのがテーマなので、ふたりで一緒に何かをしているみたいなシーンが多いです。一緒に散歩したり一緒にお風呂に入ったりしています。見ている人がドキドキできるような感じになっています」と説明した。その中でもオススメのシーンを聞いてみると「一緒に温泉旅行に来ている雰囲気が伝わるのは、浴衣を脱いで露天風呂に入るシーンが見どころなんじゃないかと思います。冬ということで、雪が背景になっていて幻想的な雰囲気になっているので、そこも楽しんでもらえると思います」と話した。

 大人っぽいシーンが多く収録されている感じだが、その中でも水着を着る時にちょっとしたハプニングがあったそうだ。「すごい変型水着を着たんですよ。形がどうなっているかわからなくて、水着を見た瞬間にビックリして、着るのにかなり苦労しました」と振り返った。

 どの水着を着てもセクシーでファンをメロメロにしてくれるゆう子ちゃんだが、現在は26歳の大人の女性ということで、恋の行方なんかも聞いてみた。「いい出会いが無いんですよね。でも私って押しに弱いので、優しくされてグイグイ来られるとコロッといってしまうんですよ。好きというアプローチをしてくれる人がいいですね。ファンの方とかでも大歓迎です。結婚の予定は無いですけど30歳までには結婚したいです」と何故か恋人募集をアピールした。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!