0

広瀬すず「大野智・40歳に見える」発言で炎上! 嵐の高い支持率を再確認

2015年6月12日 16時30分

 11日に放送された『VS嵐』(フジテレビ系)に、まもなく公開される映画『海街diary』のPRとして、広瀬すず(17)、夏帆(23)、綾瀬はるか(30)、長澤まさみ(28)の4人の女優たちが出演した。かつて嵐の二宮和也(31)と根強い交際説があった長澤が出演するとあって、放送前から注目度は高かったが、フタを開けてみればなぜか広瀬が嵐ファンから「失礼!」と叩かれる事態になっている。

 番組内で「嵐の中で自分の兄弟にするなら誰か」という質問があり、広瀬は「お兄ちゃんは松本(潤)さん」「嵐の皆さんの中でも一番芯が強そうだから」と答えた。続けて、「弟にするなら誰か」と聞かれた彼女は、「二段目のお三方のどなたかです」とアバウトな回答。その二段目には二宮和也大野智(34)、相葉雅紀(32)が座っていた。また、夏帆も彼ら3人を「もし弟にするなら」として選んだ。すると、「弟」という評価が不思議だったのか大野が「俺34歳だぜ」と反応。広瀬は「ええー」と大きなリアクションを見せた。

 広瀬は、大野の年齢を「もうちょっと上だと思ってた」「40歳くらい」と考えていたらしい。それを聞いた大野は唖然とした表情で「俺そんな老けてる?」とややショックを受けている様子であった。

 放送終了後、広瀬の“大野40歳に見える”発言はネットで話題となり、「すっごい失礼」「さすがに40歳には見えないでしょ」「調子乗ってない?」と、嵐ファンからの批判が相次いでいる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「広瀬すず「大野智・40歳に見える」発言で炎上! 嵐の高い支持率を再確認」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!