0

【単独・ロングインタビュー】『まれ』清水富美加 “ふみカス”の中身、徹底解剖!~『まれ』現場秘話編~

2015年6月29日 11時32分


篠井英介さんとふせえりさんからは、芝居との向き合い方、役者の精神性などを教えていただきました。田中泯さんや大泉洋さんは、発声が非常にしっかりとして、セリフを完全に自分のものにしていると感じました。



何もかもが教科書で、私は「まだまだヤバイ!」と焦ったりしています。





土屋太鳳とは演技の話をよくするという (C)2015 NHK



『まれ』の共演者の土屋太鳳ちゃんや門脇麦ちゃんとは、凄く仲がいいんですよ。私は不健康体質で(笑)、太鳳ちゃんと麦ちゃんが健康志向だったので、最初は健康の話ばかりでした。マッサージの仕方とか、飲むといいものなど、お互いに教えあっていました。



麦ちゃんとは、将来の話やプライベートなことをよく話します。太鳳ちゃんとは、お芝居などのことを話しています。でも最近は、美味しいお店の話題も多く、「今度一緒に行こうよ」と約束しているんですよ。



自分でも「素」かどうかわからない

いま私は女優として活動していますが、「将来はこうなりたい」という女優像はまだ確立していません。単純に、女優としてまだまだですから、ちゃんとオファーされるような、求められるような女優になりたいというだけで、具体的なことはまだ言えない状況です。





仲里依紗『ハラがコレなんで』



でも、憧れている女優さんはいます。仲里依紗さんです。仲さん主演の『ハラがコレなんで』(2011年)という映画が好きなんです。日常的に、普通にいまもどこかの街で起こっていそうな物語。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「【単独・ロングインタビュー】『まれ』清水富美加 “ふみカス”の中身、徹底解剖!~『まれ』現場秘話編~」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!