0

豊胸疑惑にまさか!とビックリの浅田舞。サイズは「ご想像にお任せします(笑)」

2015年9月12日 06時00分 (2015年10月8日 11時02分 更新)

笑顔で撮影の思い出を語る舞ちゃん。タイトルの由来は171年に一度の名月ミラクルムーンを撮影当日に見たことから

[拡大写真]

『週刊プレイボーイ』のグラビアコンテンツを販売する配信サイト「週プレグラジャパ!」が、一年間で人気の高かったコンテンツを表彰する「グラジャパ・アワード2015」を8月に開催。

その栄えある第1位を、浅田舞のネット写真集「〈週プレnet〉MIRACLE MOON」が受賞した。

この作品、現在はTVのバラエティなどでも大活躍中の元フィギュアスケーター、浅田舞が初めて挑戦したグラビアを収めた写真集。圧倒的な美BODYをカラフルな水着や衣装姿で見せつけた120点超のカットを収めており、昨年12月1日に配信されるや即、大ヒットとなった。

今回は『週刊プレイボーイ』本誌37号に掲載された受賞インタビューに、誌面の都合で入らなかったエクストラを加えて『週プレNEWS』特別バージョンでお届け! 発売から9ヵ月が経った、今だから明かせる撮影裏話とともに喜びを舞ちゃんが存分に語ったぞ! 

* * *

―「グラジャパ・アワード」第1位、おめでとうございます!

浅田 今まで競技で表彰してもらったことはあるんですけど、こんな大きなトロフィーは初めてです(笑)。本当に嬉しいです。

―受賞した「Miracle Moon」って、浅田さんにとって初グラビアでしょ。それがいきなり1位って快挙ですよ!

浅田 ありがとうございます。自分が一番、ビックリしてます。

―でも支持したファンの気持ちはわかるんです。素晴らしい笑顔が満載ですから。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!