0

℃-ute岡井の金使い込まれる、管理を任せていた両親がゲーム課金などに。

2015年10月17日 19時26分
アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖(21歳)が、10月17日に放送された音楽番組「MUSIC FAIR」(フジテレビ系)に出演。両親が管理していた自身のお金がきちんと貯金されておらず、使い込まれていたと告白した。

この日、番組では「デビュー前の自分に伝えたら驚くだろうこと」についてトークを展開。その中で岡井は「家族と話し合わないと大変なことになるよって、今、伝えたいです」と、なにやら重そうな話を語り始めた。

岡井によると、芸歴約10年の間にいろいろなものを両親に預けていたそうだが、それが貯金されていなかったそう。預けたはずのお金は、岡井の将来のために残されてはおらず、「お母さん、お父さんが自由に使ってました」と、ゲームの課金などに消えてしまったのだという。このことは最近になって気付いたそうだ。

そのため、当時の自分には「早くそのことに気付け」と伝えたいと、切実な話を明るく語る岡井だった。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20151034244.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「℃-ute岡井の金使い込まれる、管理を任せていた両親がゲーム課金などに。」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!