0

たんぽぽ・川村エミコ、ダイエット成功で自信「彼氏が2人いた」暴露も。

2015年10月17日 13時25分

ダイエットに成功したたんぽぽの2人。

[拡大写真]

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ白鳥久美子が2人で–28.3kgのダイエット成果を発表し、大きな話題となった。川村はウエストにキレイなくびれができ、これまでズボンのサイズはLLだったがMが入るようになったという。また、白鳥は知人から「こんなにキレイだったんですね?」と言われるほど美人になった。

去る10月15日(木)に『酵水素328選』PRESENTSのたんぽぽダイエットプログラムイベントが開催され、たんぽぽの2人がロングとミニの黒いドレス姿で登壇。ダイエット成果を公表した。


『酵水素328選』を使ったダイエットに挑戦した白鳥久美子は75.2kgから62.5kgになり12.7kg減、川村エミコが69.1kgから53.5kgになり15.6kg減、2人で28.3kgのダイエットに成功。さらに、川村は、ウエストがマイナス23.2センチで、86.2センチから63.0センチになったことで、「LLサイズのズボンを履いていたもののMサイズが入るようになった」と明かした。

一方の白鳥は「キレイになっていく川村さんを羨ましく思ったから」とダイエット挑戦の経緯を説明。ダイエットに利用した酵水素328選生サプリメントについて「持ち運びが便利なので、仕事で食べ過ぎた日に飴の代わりのように飲んでいた」という。念願叶ってダイエットに成功した彼女は、知人の結婚式で周囲に気付かれず、「白鳥さんってこんなにキレイだったんですか!?」と言われたそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「たんぽぽ・川村エミコ、ダイエット成功で自信「彼氏が2人いた」暴露も。」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!