女優の有村架純(22歳)が1月25日、CMに出演している「亀田の柿の種」の発売50周年記念記者発表会に登壇した。
「亀田の柿の種」のCMに3年続けて出演している有村は、新CMでは様々な場所で自撮りをしながら撮影。「私が柿の種になった気分で、みんなと一緒に写真を撮って楽しい時間を過ごせました」と感想を語り、新CMの出来栄えに満足げな様子だった。
また、50周年を記念して柿の種とピーナッツが2つ並ぶと「1010」ということで、10月10日が「亀田の柿の種の日」として制定され、全国各地へ亀田の柿の種の美味しさを伝えるために制作されたキャンペーンカー「亀田の柿の種号」と商品イメージキャラクター「たねっち&ぴーなっち」が共に記者発表会に登場。
「亀田の柿の種号」を間近に見た有村は「これが街中を走っていると簡単に目がいきますね。インパクトがすごいと思います。すぐに亀田の柿の種って分かりますね」と驚きの表情を見せていた。
また、車の話にちなみ、有村が昨年、車の免許を取得したことについて聞かれると、「まだそんなにドライブには行けてなくて、ペーパードライバーにならないように気を付けたいんですけど、親友と沖縄に行った時に、ちょっとだけ運転しました」と、まだまだ運転には慣れていないようだ。
さらに有村は、2016年の目標を聞かれると、柿の種を使って一文字で「放」を発表。有村は「2015年は学びの年だったので、2016年はその学んだことを放出したい!」と笑顔で語った。…
コメント 0件