0

TIFで見つかった話題の超新星! 大阪☆春夏秋冬のMAINAは小3の頃から「芸能界の上までいったんで!」

2016年1月29日 15時00分 (2016年2月25日 06時02分 更新)

パフォーマンススキル、ワンボーカルのカリスマ性に注目が集まっている、大阪☆春夏秋冬・MAINAちゃん

[拡大写真]

最初に比べたら、すごい数の人なんですけど…。で、5月に神戸のタワーレコードさんでのライブの時に「2015年8月8日に東京・渋谷のクラブクアトロでワンマンをやる」って…。

―渋谷クラブクアトロ! 完全にアウェイな上、700人以上入りますよ?? 大阪でやっと170人行ったのに、なんでそんなバクチを?

MAINA そうなんですよ。で、2ちゃんねる、「絶対に無理やろ!」って荒れる、みたいな(笑)。MAINAはなんとなく「いけるやろ!」みたいな自信があったんですけど、メンバーは「そんなん言わんといて!」みたいにオロオロして。で、先行予約が始まったんですけど…全然売れないんですよ! 正直、100枚も売れてなくて。さすがにMAINAも「いけるやろ」って気持ちは薄れていました。

―このままでは、完全な事故になってしまう、と。

MAINA で、そんなドキドキなタイミングで、TIF2015(8月1日、2日)に出れることが決まったんですよ。普通やったら、しゅかしゅんが出れるレベルじゃないんですけど、ギリギリ滑りこみで。だから「ここで名前を売って、クアトロにひとりでも多くきてもらおう!」って思いました。

―おぉぉ! なんか盛り上がって参りました! で、TIFのステージから見た景色はどうでした?

MAINA 「こんなん見たことない!」って。特にスマイルガーデンっていう、屋外の大きなステージでやらせてもらった時は夜だったんですけど、どこまでもどこまでも人がいて奥まで見えないんですよ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!