0

カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ

2016年3月11日 15時21分

 俳優の菅田将暉と女優の二階堂ふみが、深夜に交際中の俳優の太賀と女優の門脇麦とWデートしていたことを、発売中の「フライデー」(講談社)が報じている。

 菅田と二階堂はこれまで12年公開の映画「王様とボク」、昨年1月放送のドラマ「問題のあるレストラン」(フジテレビ)などで共演。昨年秋には「週刊文春」(文芸春秋)で都内の路上で2人っきりでストリートライブを楽しむ姿を報じられていた。

 「菅田も二階堂も若くして飛び抜けた演技派。あまり周囲に感性の合う同年代の役者仲間がいない中、特に気が合ったようだ」(映画関係者)

 「フライデー」によると、菅田は今月5日、出演映画「星ガ丘ワンダーランド」の公開初日舞台あいさつを終えると、事務所の送迎車で都内のボクシングジムへ。その後は1人で行動し、なじみの古着屋から都内のカフェへ。カフェには約5時間いたというが、菅田が帰ると、それに続いて太賀と門脇、その後、二階堂が店を後にしたというから、4人でWデートを楽しんでいたようだ。

 「二階堂といえば、昨年10月末、一部スポーツ紙がシンガーソングライターとして売り出し中の星野源との交際を報じた。ところが、その後、2人のデート情報目撃談などはなし。二階堂は菅田とは頻繁に会っているそうで、菅田が“本命”との声があがっていた。そのせいか、昨年、紅白のリハで二階堂との交際について報道陣から聞かれた星野は無言だったというから、その時点で二階堂と破局していたのでは」(芸能記者)

 菅田はauのCMの「鬼ちゃん」役でもお茶の間におなじみで、今年は8本の出演映画の公開が予定される売れっ子。一方、二階堂は映画出演をメインにこなし、バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気コーナー企画「グルメチキンレース ゴチになります!」の新レギュラーをつとめ一躍知名度がアップした。

 今やすっかり大物の2人だが、交際の行方が注目される。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「カフェで密会&Wデートしていた菅田将暉と二階堂ふみ」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!