0

ジャニーズWEST、初CM出演決定! サーティワンハッピでパチパチ祭り

2016年4月20日 04時00分 (2016年4月20日 10時50分 更新)
アイドルグループ・ジャニーズWESTがサーティワン アイスクリーム「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」のCMに出演することが20日、わかった。2014年にCDデビューした同グループにとって、初CMとなる。放送は4月22日から。

「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」は、同社の人気No.1フレーバー「ポッピングシャワー」に含まれるポップロックキャンディを2倍に増量した期間限定商品(5月末まで)。CM楽曲にはジャニーズWESTの「Mr. Summer WEST」(発売未定)が使用される。

CM「パチパチ祭り」編は、メンバー全員が"サーティワン"ロゴのついたハッピ姿となり、重岡大毅藤井流星小瀧望の3人が乗った山車を、桐山照史中間淳太神山智洋濱田崇裕が押して学校の教室へむかい、「ポッピングシャワー☆パチキャンMAX」の発売を生徒に教えに行くという展開。

撮影では、最年長の中間が「責任重大やな……」と緊張気味につぶやくと、桐山が「そやで~、がんばれよ!」と答え、中間が「いやいや、みんなでがんばんのや」と返すなど、関西人らしいやりとりも見られた。また、メンバーの掛け声で監督の「カット」の声が聞こえなくなり、NGになるほどの熱気を見せた。

アイスを食べるシーンを担当することになった重岡は「今日のひと口のために"禁アイス"をしてきました!」と発言。撮影後にも「うめーっ!」と叫ぶなど、実際に商品を堪能していた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!