0

蛯原友里 フィンランドからの「育児パッケージ」紹介

2016年4月26日 15時57分 (2016年4月27日 17時59分 更新)
ファッションモデルの蛯原友里(36)が、自身のブログで、先日もらったという小包を紹介した。

その小包とは『母になる人への贈り物パック』。フィンランドでは政府から無料で送られるそうで、今回蛯原はフィンランドの知人からもらったそう。中には、赤ちゃんの洋服やよだれかけ、靴下といった育児に欠かせないものがたっぷり詰まっている。

蛯原は、中身を紹介しながら、

「親切なアイテムの多さに驚きました」

と、その充実さにびっくりしてる様子。

蛯原は2009年5月にRIP SLYMEのメンバー・ILMARIとの交際が発覚し、同年12月に結婚。2015年11月には男の子を出産し、現在は育児とモデル業とを両立させている。

【県連記事】
・「育児パッケージ♪」(蛯原友里オフィシャルブログより)
・「蛯原友里 妹の娘公開で「すでに美人」「可愛すぎ」」
・「蛯原友里 高垣麗子との2ショット公開、ファンうっとり」
・蛯原友里 母、妹、姪っ子の美しい3世代ショット公開
・蛯原友里 双子の妹と富士急ハイランド「怖かったぁ~」

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!