0

山田親太郎が義兄・小栗旬の帽子を勝手に拝借、木梨サイクルのグッズ。

2016年6月11日 00時02分 (2016年6月12日 23時50分 更新)
俳優でタレントの山田親太郎(29歳)が6月10日、自身のバンド・HighsidEの公式ブログで、義兄で俳優の小栗旬が気に入っている帽子を拝借してきたことを明かした。

その他の大きな画像はこちら



10日付けのエントリー「お借りしました。あわよくば」では、「こないだ優の家に行った時にかっちょいい帽子があったので借りました! 小栗旬さんの帽子でした。。。。汗」とつづった山田だが、その後「あわよくば。。w」と、ブログを通して欲しいアピール…?

しかし、「でも優がそれ旬が気に入ってるやつて聞いたので 怒られる前に返そうw これ見られたらばれるなw みんな言わないでねw」とファンに向けて“内緒”にしてとお願いしている。

なお、この帽子はとんねるず・木梨憲武(54歳)の実家で、自転車屋の木梨サイクルが、米ニューヨークの人気バイクショップ「CHARI&CO」とコラボして製作したグッズ。同店のオンラインショップでも購入できる。価格は3,800円。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160638081.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!