0

中尾明慶に何があった? コルセット姿で「やっちまったな」

2016年6月13日 10時30分 (2016年6月17日 11時51分 更新)

「ムチウチ?」痛々しい姿に心配の声あがる(出典:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao)

[拡大写真]

俳優として様々な映画やドラマに出演、今年1月には『陽性』で作家デビューも果たすなど活躍の幅を広げている中尾明慶SNSで見せる妻・仲里依紗との仲睦まじいやりとりも人気だが、そんな妻に“隠し撮り”されたとみられる写真に心配の声があがっている。自身のInstagramで愛犬と写った1枚を投稿した中尾は、首にコルセットをつけた痛々しい姿であった。

中尾明慶は12日、自身のInstagramを更新。2匹の愛犬と写る日常写真を公開した。

「#盗撮」とタグが付いているところから、写真は妻・仲里依紗が撮影したもののようだ。首にコルセットをつけ、痛々しい姿の中尾は「#コルセットおじさん」「#やっちまったな」とも記している。その原因には触れていないが、どうやら首を痛めてしまったらしい。

そんな彼の姿に、フォロワーからは「大丈夫ですか!?」「お大事に」と心配の声が続々と寄せられている。愛犬の世話をこなしている様子をみると大事には至っていないようだが、俳優の仕事、特に筋肉トレーニングをこよなく愛す中尾明慶にとっては大きなストレスとなってしまいそうだ。

出典:https://www.instagram.com/akiyoshi0630nakao
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!