0

内田理央、ファッション誌で男子を悩殺するビキニショット! 完璧美ボディに絶賛の声

2016年6月29日 20時00分 (2016年7月4日 17時35分 更新)

内田理央、ファッション誌で男子を悩殺するビキニショット! 完璧美ボディに絶賛の声

[拡大写真]

 "だーりお"の愛称で親しまれる女優の内田理央(24)がSNS上で披露したパーフェクトボディが、ネット上のファンを中心に注目を集めている。

 28日、内田はInstagramにヒモタイプのビキニを身につけて砂浜に寝そべる写真を投稿。専属モデルを務めるファッション誌「MORE」(集英社)8月号の水着特集と連動したデジタル写真集『24歳のサマーガール』(同)に収録されている1枚とのことだ。

 ファッション誌でビキニ姿を初披露する内田は、「女子も男子も楽しめる内容になってるので、是非みて下さい」とのコメントを添えてアピール。ビキニからこぼれそうなバストと美しいくびれが印象的なショットを見たファンからは、「まさに美ボディ!」「おっぱいも素敵」「ビキニ似合いすぎます」などと喜びの声が寄せられている。

「最近の女性タレントの中には、スタイルブック的な同性向けの写真集を発売する人も多い。そこでは私服ファッションが公開されたり、美容に関する記述があったりするワケですが、当然ながら男性ファンには物足りないこともあります。ただ、内田さんはさまざまな男性誌の表紙やグラビアページに登場しているので、男性目線のグラビアというものを知っているハズです。

 今回のデジタル写真集はファッション誌との連動企画とあって、一部からは『女子目線のヌルい感じかも』とネガティブな反応もありますが、すでに購入したファンからはセクシーさを称賛する声が上がっている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!