0

ニュース番組出演の“かき氷店に並んだ人”、セクシータレントだった。

2016年7月2日 06時54分 (2016年7月4日 00時00分 更新)
アイドルグループ・恵比寿☆マスカッツのメンバーとしても活動する、セクシータレントの桃乃木かなが7月1日、夕方のニュース番組「スーパーJチャンネル」(テレビ朝日系)に、一般の“かき氷店に並んだ人”として出演していたと話題を呼んでいる。

その他の大きな画像はこちら



東京では気温30度を超え、今年一番の暑さになったこの日、番組では人気のかき氷店を取材。涼を求めて並んでいる人、数人にインタビューをする中で、とてもかわいい女性が「かき氷を食べたら涼しくなるかなと思って」と受け答えするシーンが流れた。

すると、ネットでは「このかわいい女性はもしかして…」と、桃乃木ではないかとの指摘が現れ、本人の耳にも届くことに。そして桃乃木もTwitterで「TLに流れてきてびっくり」と、インタビューシーンに言及した。

実は桃乃木、この日はかき氷の食べ歩きをしており、Twitterでは「1店舗目は本郷三丁目駅にある『廚菓子くろぎ』さん」「2店舗目は巣鴨にある『雪菓』さん」「3店舗目は十条にある『だるまや餅菓子店』さん」と、昼間に食べ歩きの状況を紹介。そしてインタビューを受けた2店舗目では「黄金(赤)」「さくらんぼまみれ」「チャイ・ティー」「はちみつうめ」の4杯を食べたと写真付きでツイートしていた。

今回、テレビのインタビューに一般人として出演していたことについては、「ニュースのインタビューは今日のお昼に受けたものなのですが、何かいろいろ反応を頂きまして、、、私もフォロワーさんから聞いて自分のインタビューが使われてる事を知りました。本当にたまたまだったのです 気づいてくださった皆さんありがとうございます」とコメントしている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20160738447.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!