0

4年ぶりのTIF出演のひめキュンフルーツ缶!「愛媛で生まれ育ったたくましさと根性を見て!」

2016年8月1日 17時28分
ーー4年ぶりのTOKYO IDOL FESTIVAL(TIF)出演が決定しました。まずはその率直な気持ちを聞かせてください。 奥村 前回出た時はすごく楽しかったので、また出演できてとてもうれしいです! 岡本 いろんな意味でドキドキがあります。私も楽しかったから「また出られる!」というドキドキと、「出ないんじゃなかったのかよ!」って言われるんじゃないかというドキドキが(笑)。 ――4年前にステージで「最初で最後のTIF」と宣言しましたからね。再出演は衝撃的というか、驚いているファンも多いと思います。 奥村 嘘ついちゃいました(笑)。 菊原 でも、そんなに衝撃的でしたか? そんなに意外? 谷尾 だって、「ひめキュンはTIF出禁」っていう噂が広がっとるらしくて。「永遠に出場禁止だったんじゃないの!?」ってファンの人にも言われたし(笑)。全然そういうんじゃないんですよ! 誤解です、誤解。 奥村 私は本当はずっと出たかったけど、「最初で最後」と言ってしまった以上、また出るのはカッコ悪いとも思ってた。あのセリフは若気の至りと言うか…。 岡本 「これがロックだ!」、みたいな(笑)? 奥村 まぁ、社長に「言え」って言われたから言っただけなんですけどね(笑)。 河野 うん、メンバーはそんなこと全然思ってないのに、社長命令で! 私たちも“第二章”に入ったし、あれはもう時効ということで…! 谷尾 いろんな噂もあるけど、そんなのどうでもいいやって思えるくらいのライブができたらいいなって思います。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「4年ぶりのTIF出演のひめキュンフルーツ缶!「愛媛で生まれ育ったたくましさと根性を見て!」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!