2

妻夫木聡がアップした結婚報告写真は“あの元カノ”への当てつけ?

2016年8月9日 17時59分 (2016年8月11日 17時03分 更新)

 8月5日に女優のマイコとの結婚を発表した俳優の妻夫木聡。結婚報告写真の2人はマイコが白いTシャツ、妻夫木が白いシャツを着用し、満面の笑みをたたえている。

 ところがこの写真が実は妻夫木の元カノに対する当てつけだと言われているのだ。

「元カノとは、6月27日に入籍したばかりの優香のことです。優香は6月13日に自身の公式ブログで俳優の青木崇高と黒いTシャツを着用して微笑む写真を公開しました。これが今回の妻夫木とマイコの写真とよく似ているのです。優香は丸首、青木はVネックと小さな差こそあれ黒Tシャツでそろえているのに対して、マイコと妻夫木は色を白で統一しているだけ。実はここに妻夫木の『マイコはオレを尊重してくれる。自分に合わせろなんていわない』というメッセージが込められているとの噂が流れています。優香は従順そうに見えますが男を縛るタイプ。対するマイコはハーフでありながら、男から三歩下がって手のひらの上で遊ばせる古風なタイプです。九州男児の妻夫木はマイコの古風さに惹かれた。見た目だけの優香とは違うことを結婚報告写真でアピールしているという指摘もあるんです」(女性誌編集者)

 もしも噂が本当ならば、妻夫木はいささか器の小さい男に思えてしまうが、果たして。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • 匿名さん 通報

    考えすぎじゃ…

    17
  • 匿名さん 通報

    謎の陰謀論みたいな・・・無茶ぶり

    13
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!