0

ライダーのヒロイン・大沢ひかるがリオ五輪グラビアで魅せた!「撮影翌日は太ももがヤバかったです」

2016年8月17日 06時00分

中学時代、バスケ部の副キャプテンだったという大沢ひかる

[拡大写真]

―スポーツでもお芝居でも熱血タイプで男のコっぽいけど、好きな人には料理を作ってあげたりとか…。

大沢 あははは。料理かぁー。家でたまに作りますけどね。

―カレーとか?

大沢 カレーは作りましたね。ご飯をキャラ弁のクマの形にしてカレーのお風呂に浸かってます、みたいなのを(笑)。

―また、変なところに力が入ってますね(笑)。 

大沢 女子力上がるかなって。海苔とか切ってられなくて1回でやめちゃったけど。あと何作ったかなー。お菓子…? バレンタインの時は作るって宣言したけど、出来栄えが良くなかったから、お菓子の詰め合わせを買っていってドーンと置いちゃったし。あははは。

女子力は徐々に上げていきたいですね。では今後の予定は?

大沢 ライダーは本編が終わっても映画とVシネがあるんで、まだ何も考えられないです。でもお芝居は引き続き、頑張っていきたいです。

―オールアップしたら泣きますかね? 

大沢 強がりなんで、自分からはどうかなぁ。でももらい泣きしちゃうかも。自分でも楽しみですね(笑)。

(取材・文/大野智己、撮影/スエイシナオヨシ)

大沢ひかる(OSAWA HIKARU)


1995年3月9日生まれ 東京都出身 身長167cm 血液型=O型 ファースト写真集『Hikaru』(東京ニュース通信社)が9月14日発売予定。発売イベントを9月18日(日)に都内で開催。http://www.fukuya-shoten.jp/event/#6422 公式ブログもチェック http://ameblo.jp/hikaru-ohsawa/

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ライダーのヒロイン・大沢ひかるがリオ五輪グラビアで魅せた!「撮影翌日は太ももがヤバかったです」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!