0

グラドル・浜田翔子 透明下着越しに「生尻」初解禁

2016年9月18日 19時07分

DVDの発売記念イベントを行った浜田翔子

[拡大写真]

 グラビアアイドル浜田翔子(30)が18日、都内で最新DVD「こいごころ」の発売記念イベントを行った。

 T157・B80・W54・H83のフェロモンボディーもさることながら、今作では透明下着越しの生尻を初解禁。浜田いわく「30歳の記念に出せるところは全部出しちゃえ~ってなった」という。同作では憧れの武田久美子(48)をイメージした〝貝殻ヌード〟も披露している。

 DVDはこれで51作目。育休明けの熊田曜子(34)が先日、現役グラドル最多となる54作目のDVDを発売したことに「私も負けていられない。DVDの数だけが自慢だったので、それを言えなくなって悲しい」と悔しがり「早く次を出して、熊田さんの記録を抜きたい!」と意気込んだ。

 なおこの日、浜田が所属するグラビアグループ「gra‐DOLL」が来年1月7日に初のワンマンライブを行うことが発表された。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「グラドル・浜田翔子 透明下着越しに「生尻」初解禁」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!