0

嵐・二宮和也、ソロ曲の作詞流出!? 「未練たっぷり」な恋愛曲にファン「心の底から残念」

2016年10月22日 09時00分 (2016年10月26日 19時00分 更新)

 10月26日にリリースされる嵐のニューアルバム『Are You Happy?』。発売まであと数日に迫る中、21日頃からネット上に二宮和也のソロ曲「また今日と同じ明日が来る」の歌詞カードを写したとされる画像が出回り、その内容がファンを動揺させている。

 今回の楽曲は二宮と「Fox.I.e」という人物が共作で歌詞を手掛けており、ネット上に広まった歌詞カードには、「僕の中でまだ君の声は 特別なままそこにいるんだ」「声を聴かせて 忘れられるよう もう振り返らず前を向ける様に」といった、センチメンタルなワードが並んでいる。二宮といえば、今年7月の「女性セブン」(小学館)にフリーアナウンサー・伊藤綾子との交際が報じられていたが、一見すると別れた恋人への未練を思わせる歌詞だけに、波紋が広がっているようだ。

 歌詞カードとされる画像を見たファンからは、「伊藤綾子のことを考えてるとしか思えない」「ニノのソロ曲、ひどい。未練たっぷりな歌詞を書くとか、心の底から残念」といった声が続出しており、ショックが大きい様子だ。「歌詞があの人とリンクしてるかどうかなんてニノにしかわからないけど、このタイミングで実体験は書かないと思う」と、二宮をフォローする声もあるが、中には「死にたい」とつぶやくほど、打撃を受けたファンも。

「アルバムは発売前のため、流出している歌詞が本物かどうかは判別できていない状態です。普段の嵐ファンならば流出元を追求したり、歌詞カードを拡散しているアカウントに注意する流れになりそうなものですが、今回の場合、“それどころじゃない”といった様子で、歌詞の内容の方が問題視されています。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!