0

橋本環奈「小さいおじさんを見た」に ピース綾部「疲れてるね」

2016年11月4日 11時10分 (2016年11月9日 11時41分 更新)

橋本環奈 “見た話”を信じてもらえず

[拡大写真]

Rev. from DVLの橋本環奈がレギュラーを務める福岡のバラエティ番組『TEEN!TEEN!』(RKB毎日放送)で「小さいおじさんを見たことがある」と明かした。ところがMCの綾部祐二(ピース)は「だいぶ疲れてるんだね」と彼女を心配するばかりで信用してくれない。実は芸能人にも目撃者が多い「小さいおじさん」。橋本環奈が遭遇したのはどのような状況だったのだろうか?

11月2日深夜の『TEEN!TEEN!』では、福岡の街で人々に聞き取り調査する企画“気になるパーセンテージ”で「おばけ見たことある?」を調べた。1時間超にわたる聞き取りで「見たことがある:38% 見たことがない:62%」という結果で予想以上に見た人は多い。そんななか18歳の男子高校生は林間学校で深夜にトイレに行き「山奥に青い火の玉が4つ出た」という。また、22歳の男性が親の車を借りて乗った後で全く覚えがないのに「後ろの座席に髪の毛がいっぱい落ちていて怒られた」ことを明かしてくれた。彼はそれ以来、車が怖くて原付バイクにしか乗らないそうだ。

さらにスタジオでは橋本環奈が「お風呂で小さいおじさんを見た」と告白した。彼女がまだ子どもの頃にお風呂に入っていると「浴槽のフチに緑の服を着てとんがりコーンのような三角帽子を被った小さいおじさんが立っていた」という。彼女が親指と人差し指でその身長を表したところ5cmほどで「だいぶ小っちゃいね」とピースの2人も意外そうにしていた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!