0

河村隆一が“正方形”に! チケット売れ残り、パチンコ営業……激太り原因はストレスか

2016年11月11日 20時30分 (2016年11月14日 11時06分 更新)

 タレントの橋本マナミがインスタグラムに投稿した歌手・河村隆一の変わり果てた容姿に、驚きの声が相次いでいる。

 9日に行われたゴルフトーナメント『三井住友VISA太平洋マスターズ』に出場した橋本は、一緒だった河村、雨上がり決死隊蛍原徹堀川未来夢選手との写真を投稿。すると、ネット上では「えっ? これ河村隆一?」「別人! どうした!」「彦摩呂的な肉の付き方」といった声が相次いだ。

「顔は“丸くなった”というより、えら周辺にも肉が付いて“正方形になった”という印象。一般的には、ガリガリだった全盛期の印象が強いため、ネット上では『今こんな感じなの?』『これで、LUNA SEAのステージに立ってるのか!?』と驚愕する声が相次いでいます。4月に『全盛期の15キロ以上も太った』と報じられた河村ですが、8月にパチンコ営業で大阪を訪れた際にはかなり持ち直していましたから、激太りしたのはごく最近のことでしょう。河村は短いスパンで太ったり痩せたりを繰り返しており、ファンの多くが『RYU、また太ったか……』という反応。12月には、さいたまスーパーアリーナでLUNA SEAの2デイズ・ワンマン公演が予定されていますが、もしこのままの容姿で登場したら、ファンから溜め息が漏れそうですね」(芸能ライター)

 RYUICHI名義でヴィジュアル系バンド・LUNA SEAのボーカルを務める河村。さいたまスーパーアリーナでの2デイズは、約1年9カ月ぶりの一般ワンマン公演となるが、実のところチケットの売れ行きが芳しくなく、関係者に不安が広がっているという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!