0

佐藤健、2017年カレンダー発売 和装からカジュアルまで極上カットを公開

2016年11月17日 18時00分
2017年の佐藤健カレンダーより

「極上なエンターテイメント作品に仕上がるのではないかと手応えを感じております。楽しみに待っていただいて大丈夫かと」



 2017年公開の映画『亜人』に主演することが発表されたばかりの佐藤健。今までにないアクション映画の誕生と、早くも話題に。今年も『世界から猫が消えたなら』『何者』と、2本の映画で主演として輝き、役者として確実にキャリアを積み上げている。



 そんな健のさまざまな表情を堪能できる来年のカレンダーから、極上カットをお届け!



■凛々しい着物姿にドキッ

2017年の佐藤健カレンダーより■ニット帽でカジュアルな装い

2017年の佐藤健カレンダーより■キリンにタッチ!

2017年の佐藤健カレンダーより■クールな視線に釘付け!

2017年の佐藤健カレンダーより

 カレンダー形態は2種類あり、『佐藤すける』は、ほぼ日めくりで、たまに“透ける”仕様がほどこされた遊び心満載のカレンダー。『佐藤かける』では、また違った健の素顔を大判サイズで楽しめるというサービス満点の内容♪



「役者として過ごした10年を振り返ると、“マジか~!”って思います(笑)。その長い時間のイメージと、自分がやってきたことを比べるとまだそんなにたっていない気がする」



 「週刊女性」の取材で、そう話したこともあった。来年も再来年も、そしてこれから10年先も、第一線で活躍する姿を見続けていたい――。そう思わせる魅力的な彼を、1年間あなたの部屋で独り占めしてください♪



<商品情報>
■佐藤すける(卓上カレンダー)
サイズ:A5。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「佐藤健、2017年カレンダー発売 和装からカジュアルまで極上カットを公開」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!