3

香取慎吾が「スマスマ」で晒した無残な体形に「彦摩呂みたい」とファンが絶句

2016年11月19日 10時14分 (2016年11月21日 10時03分 更新)

 いよいよ、ごまかせないレベルになってきた!?

 SMAP香取慎吾のオジサン体形に視聴者からツッコミの嵐が入っている。

 11月14日に放送されたSMAPの冠バラエティ番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)の「ビストロSMAP」のコーナーには、サバンナや陣内智則ら8人のお笑い芸人がゲストとして出演。この日もゲストから「おいしい」の一言が飛び出て、香取がゲストにちなんだ仮装をする恒例の1人ショートコントが繰り広げられたのだが、その時の香取のビジュアルのインパクトがとにかくスゴかったと注目を集めている。

「今回、香取はサバンナ・八木真澄のギャグ『有酸素運動マン』に扮して、赤いタンクトップ、短パンというマラソンランナーの格好で登場。八木とともにギャグを連発しました。ところが、肌が出ている部分も多くボディラインがくっきり出る素材でしたから、香取のたるんだボディがこれでもかと際立ってしまった。体形だけでいえばアイドルと呼ぶにはほど遠いものでした」(女性誌記者)

 案の定、ネット上では「香取の激太りがヤバイ!」「八木というよりは彦摩呂のモノマネみたい」「いろんな意味でモチベーションが低いのかな」といった書き込みが大量に投稿されることに。

「グループ解散まで約1カ月ということでメンバーたちも色々な想いを抱えながら仕事をしているはず。木村拓哉は激ヤセしたと言われていますが、逆に不安定な状況になるとふだん以上に食べてしまうのが香取。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 3

  • 匿名さん 通報

    慎吾ちゃんが太ったり痩せたりしたところでファンは騒いだりしませんよ!何かにつけてこじつけるのはやめて頂きたい!

    13
  • 匿名さん 通報

    ライザップのダイエット失敗したのね。 やっぱり自分に甘い人なんだなぁ。 体型に自己管理能力の欠如が表れてるし。

    6
  • 匿名さん 通報

    こうなるまでは、ライザップ出たり、締まった体型だったのにね

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!