0

キャメロン・ディアス離婚か 夫ベンジー・マッデンの不倫発覚

2016年11月26日 16時30分

ベンジーとジェシー(インスタグラムから=@isthatjessiej)

[拡大写真]

 米人気女優キャメロン・ディアス(48)の夫でロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバー、ベンジー・マッデン(37)が不倫していることが発覚し、離婚危機を取りざたされている。米芸能サイト「レーダーオンライン」が報じた。

 ベンジーは英国のシンガー・ソングライターのジェシー・J(28)と親密になっているという。ジェシーは「I LOVE YOU」とキャプションをつけ、ベンジーとのツーショット写真をSNSに投稿。その後、キャプションを「私と私のマネジャー」に変えたが、ディアスに対する挑戦状だと波紋を広げている。

 ジェシーベンジーのレーベル「MDDN」と契約。オーストラリアの音楽番組に一緒に出演しており、ディアスは2人が仕事だけの関係ではないと疑っていたという。

「ディアスはベンジージェシーが不倫していることを知って、激怒しています」と関係者は語る。

 ジェシーは以前、ベンジーの双子の弟で「グッド・シャーロット」のメンバーでもあるジョエル・マッデン(37)と噂になり、ファッションデザイナーでタレントのニコール・リッチー(35)とジョエル夫妻に離婚危機を招いたことがあった。そのため、ディアスは義弟夫妻の悪夢が繰り返されるのではないかと恐れているという。

「ディアスはベンジーにとても危険な状態だと警告し、ジェシーには身を引くように要求した」(関係者)

 にもかかわらず、ベンジージェシーは仕事と称して、2人でロンドンに旅行したという。

 ディアス夫妻の亀裂は深刻なようで、このまま離婚に突き進む可能性も出てきた。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!