0

熱愛でセクシー美女に?深田恭子&亀梨和也の2人で異なる結婚観

2016年11月29日 09時05分 (2016年12月1日 17時05分 更新)

 KAT-TUN亀梨和也(30)と女優の深田恭子(34)の交際が11月17日発売の『女性セブン』(小学館)にて報じられた。同誌では2ショット写真などは掲載されておらず、都内の高級マンションから、亀梨和也深田恭子がそれぞれ別々に出てくる様子が伝えられた。記事によると二人の関係は、一年ほど前からスタートしているとのことだ。二人は近年、映画『ジョーカー・ゲーム』や、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)において共演作が続いている。両作品ともラブシーンが多かったこともあり、放送当時も交際の噂が囁かれていた。

 CMの出演も増え、今再びブレイクの波に乗っている深田は絶好調だ。キュートな魅力で、男女問わず視聴者の心を掴むことに成功した深田の主演ドラマ『ダメな私に恋してください』(TBS系)がヒットを飛ばし、さらに雑誌では水着グラビアを飾り、今月12日には今年3冊目の写真集『Reflection』(集英社)が発売された。20代この頃はむっちりとした体型が印象だったが、最近では美しいボディラインで男性ファンを魅了させている。そんな健康的なボディラインを手に入れるのに一役買ったのが、何を隠そう亀梨ではないかと言われているようだ。

「亀梨と深田は共にサーフィンが共通の趣味。深田は3年ほど前から初め、かなりハマっているようで、一部ではサーフィンをするために写真集を出しているのではと言われるほど。サーフィンデートでなくとも、日ごろ鍛えている亀梨から体づくりのアドバイスなどを受けていたかもしれません」(芸能記者)

 また、深田が年々セクシー路線を強める理由には、自身や事務所の意向が反映されているという意見もあるようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!