4

SMAP5人の大みそか キムタク以外の4人がタモリ自宅で年越し?

2016年12月2日 11時00分 (2016年12月2日 16時11分 更新)

 日本テレビ系で毎年12月に放送されていたバラエティー特番「さんま&SMAP!美女と野獣のクリスマススペシャル」(さんスマ!)の放送が今年は取りやめになったことが30日、分かった。生放送である同番組がなくなることで、SMAPのメンバー5人が揃って生出演する姿は「もう二度と見られないのでは?」との見方が浮上している。

 日テレ関係者は「非常に残念ですが、SMAPメンバーの姿を生放送で見られるチャンスが流れてしまった。当初はMCを務める明石家さんま(61)と日テレの強いパイプを武器に、リーダーの中居正広(44)を通じて内諾はもらっていたんですが…。土壇場になってジャニーズ事務所からNGが出たようです」と明かす。

「さんスマ!」は1995年から毎年12月のクリスマス期間に生放送されていた人気バラエティー番組。今年は12月24日のクリスマスイブに放送される予定だったという。

視聴率も15~20%をキープしていた。SMAPメンバーが実際に出会った『グッときた女優』や『ムカついたアイドル』を再現VTRで紹介し、ゲストが共感できるかどうかを審査する企画やSMAPに関する噂や人間性などを徹底検証する企画が人気だった」(同)

 今年は木村拓哉(44)の妻でタレントの工藤静香(46)や稲垣吾郎(42)が親友と慕う実業家のヒロくん、草なぎ剛(42)が敬愛するタモリ(71)、さらに中居と香取慎吾(39)の初恋女性らがシークレットゲストとしてブッキングされていたという。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 4

  • 匿名さん 通報

    嘘記事でしょ。勝手な想像記事。ネタ切れだから。

    4
  • 匿名さん 通報

    なんでそんな声かけするの 信じられない いいひとじゃないね もう少しさっぱりしてよ 男なら

    1
  • 地下猫 通報

    ありそうだけどね。随分前から海外仕事も静香が着いて来て、4人でしか食事出来ないと噂になってたし。今更でしょ

    0
  • たもさん♡ 通報

    私も年末年始をタモリさん宅で過ごしてみたい。おいしいごはんを食べられそう。

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!