0

上戸彩、全国中継された”激ヤセ”で再燃する「離婚危機」

2016年12月6日 19時05分

 しかし、上戸の心境の変化は今に始まったことではなく、それ以前からあったようだ。

HIROは多忙を理由に自宅に帰らないことが頻繁にあったのですが、当時の芸能マスコミの間では、LDHに所属するガールズグループのあるお気に入りメンバーと密会しているとの情報が飛び交っていた。しかし、このメンバーは騒動が表面化する前にLDHを退社してしまい、真相は闇の中へ。しかし、この話がなんらかの形で上戸さんの耳に入った可能性がある。買収疑惑よりも、それが深い心の傷になってしまったのでは」(週刊誌記者)

■「子供は私が…」すでに離婚決意との情報も噴出

 その前後から上戸の様子が目に見えて変化したという関係者もいる。上戸彩&HRO&子ども3人のプライベート写真をスクープ掲載した『女性セブン』は2週間後の11月24日号で、「万が一離婚するこになっても子供だけは絶対に自分が育てたいから……」と知人に相談したと報じ、『週刊文春』12月1日号も「結婚五年目の重大危機」として上戸とHIROは何回も大ケンカを繰り返していると伝えている。

「不倫疑惑以外にも1億円買収疑惑やパワハラ疑惑など、次々とHIROさんの周辺に“黒いウワサ”が噴出したことで、仕事関係者の中にも上戸さんに離婚を勧める人が増えている。これだけ情報が漏れてくることから考えても、かなり切迫した状況といえそうです」(芸能関係者)

 しかし、HIROにしてみれば絶対に離婚したくない理由があるようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「上戸彩、全国中継された”激ヤセ”で再燃する「離婚危機」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!