1

ベッキー、まさかの「LINE」CMに賭けた“捨て身”の復帰計画

2016年12月12日 10時15分

ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞騒動以後、CM契約がすべてなくなったタレントのベッキーに、新たなCMオファーがきた。しかもそのスポンサーは、コミュニケーションアプリLINE」というから驚きだ。

 LINEといえば、ベッキーが謝罪会見の前日に交わした川谷との「友達で押し通すつもり(笑)」「逆に堂々とできるかも」「ありがとう文春!」などのゲスなやり取りが暴露され、さらなるバッシングの元凶となったツールだが、あえてのベッキー起用は「吉」と出るのだろうか。

LINEのCMはナレーションのみの起用だそうですが、果たして世間は受け入れてくれるか。そもそも不貞が発覚した時点で素直に認めて謝罪していれば、こんなに復帰が長引くこともなかったんです。けれども、あいまいな謝罪のうえ、記者からの質問には応じない会見をし、しかもその前日には『友達で押し通す』と、2人の関係を誤魔化すことを打ち合わせしていた。世間はその腹黒さに憤慨しているんです。結局ベッキーは、質疑応答のある会見をいまだに開いていない。年内にきっちりけじめをつけないと、来年も引きずりますよ」(芸能ジャーナリスト)

 予想通りネット上では、「よりによってLINEかよ、懲りてねぇーな」「ブラックジョークにも程がある」などの不評の声が噴出している。

 そんな批判も織り込み済みでの今回の“捨て身の出演”だとしたら、ベッキーの完全復帰はますます遠のくのではなかろうか。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「ベッキー、まさかの「LINE」CMに賭けた“捨て身”の復帰計画」のコメント一覧 1

  • 匿名さん 通報

    頭イカれてる ふつうは断る、lineで本性が汚い女ってバレたのに。 普通じゃない。芸能界から去って下さい!

    3
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!