0

「ANRI」坂口杏里、クリスマスイブのイベントが閑古鳥危機で焦りまくり

2016年12月19日 17時59分 (2016年12月25日 18時00分 更新)

 今年10月、二世タレントから艶系女優への転身で一時は話題となったものの、有名芸能人の不貞や離婚、引退などの様々なニュースにかき消され、すっかり鳴りを潜めてしまった坂口杏里ことANRI。そんな彼女が12月24日、クリスマスイブに初のファンイベントを行うそうだが、関係者から悲鳴が聞こえてきた。

「どうやら、イベントチケットがほとんどさばけていないようなんです。不安を覚えたANRIも、自身のツイッターで必死にファンに呼びかけていますが、本人も当日券が余っていることをつぶやいており、厳しい状態なのでしょう」(芸能関係者)

 また、アイドル誌のライターはANRIのイベントについてこう語る。

「女性ファン限定でハグや、複数枚購入するとサンタ姿の写真など、サービス満載のイベントです。この内容で集客できないとなると、次回の発売イベント開催は難しいかもしれませんね」

 このままファンが集まらないとなると、ANRI自身が予告していた通り、“最初で最期のイベント”となりそうだ。

佐藤ちひろ

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!