0

「橋本環奈のような美少女に…」蛯原英里の“美しすぎる娘”へ期待と不安の声

2016年12月22日 14時51分

蛯原英里さんと2歳の長女(出典:http://ameblo.jp/ebihara-eri)

[拡大写真]

2015年に「美しすぎる赤ちゃん」「お宮参りですでに美人」「ため息でるくらい可愛い」と大きな話題になったのは、チャイルド・ボディ・セラピストでモデル・蛯原友里の双子の妹・蛯原英里さんの一人娘である。最近またネット上で「順調に“美少女”への階段を上っている」と騒がれているのだが、一方である懸念の声も見受けられるのだ。

2014年8月に母親になってから娘との日常が綴られた蛯原英里さんの公式ブログは注目を集め、現在も芸能人・ママタレント部門では常に上位にランクインしている。彼女のブログがここまで人気を集めた理由の一つは、「こんな可愛い赤ちゃんが、どんな女の子になるのか」とその一人娘の成長を楽しみにしている読者が大勢いるからであろう。

そんな英里さんの娘さんが「順調に“美少女”への階段を上っている」と、ここにきて再びネット上で話題になっている。ブログには来春から通う幼児スクールの制服の採寸に行ってきました―との記述もあり、赤ちゃんから幼児へとすくすくと成長した彼女の姿に「か、か、か、か可愛すぎる」「美人の遺伝子は強い」「きっと何不自由なく幸せな人生送るんだろうなあ」と絶賛の嵐だ。中には“千年に一人の逸材”と言われた橋本環奈の幼児期に似ているといった声もあり、「彼女のような“美少女”になるのではないか」と期待されているのだ。

しかし一方で、英里さんがブログで娘さんの顔出しを続けることに懸念する声も少なくない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「「橋本環奈のような美少女に…」蛯原英里の“美しすぎる娘”へ期待と不安の声」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!