1

フジテレビ若手女子アナの堤礼実のよくない「ある疑惑」

2016年12月26日 07時30分 (2016年12月26日 20時06分 更新)

chombosan / PIXTA(ピクスタ)


フジテレビの新人アナウンサーの堤礼実(23)は“ポスト・カトパン”の呼び声が高い。しかし、その彼女に何とも気になる評判が出てきている。


現在、堤アナは『めざましテレビ アクア』に出演しており人気上昇中だが、インターネットの意見は辛辣だ。


「今年入った民放テレビ局の女子アナのなかでは、一番きれいだという評価があります。その一方で『顔が整い過ぎていて不自然』、『韓国アイドルみたい』という評判もあります」(ネットライター)


韓国のアイドルみたいだというのは、美容整形をしているように見えるということだ。


「堤アナについてほかにもよく聞かれるのは、『目に表情がない』、『目幅が広過ぎ』というものです。整形二重は、どことなく笑ったような見ための目になることがあります。ほかにも、目頭切開で目を大きく見せる方法もあります。また『鼻が別物みたい』という意見も出ています」(同・ライター)


もちろん、堤アナが美容整形をしているという論拠はない。しかし、次のような意見もある。


「フジテレビで人気になっている永島優美アナや宮司愛海アナが入社したときには、整形だと噂されるようなことはありませんでした。でも、堤アナで検索をすると“整形”という言葉が関連ワードとして上位に出てきます。みんなそう感じて、検索しているからでしょう」(同・ライター)


堤アナは大妻女子大卒で、これは女子アナとしては極めて珍しい出身大学だ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    她明明很美!真希望每天看她播新聞

    1
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!