0

「葵はクソ」「クソは二股してた松潤」嵐・松本、AV女優と交際報道で両ファンが罵詈雑言

2016年12月29日 08時00分 (2016年12月31日 22時00分 更新)


 井上真央と交際中の嵐・松本潤に“二股疑惑”が浮上し、ネット上が大騒ぎとなっている。12月28日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)のスクープによれば、松本は井上と交際しながらも、AV女優・葵つかさと“深い仲”に発展していたという。

 松本と井上は、2005年に第1シリーズが放送された連続ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。後に交際がスタートし、数年前から「いよいよゴールイン」といった報道が相次いぎ、“純愛”を貫いているものとみられていたが……。

「『文春』によると、松本と葵は4年前に出会い、松本からの誘いで密会を始めたそうです。以後も逢瀬を重ね、同誌が取材する限り、12月だけでも計3回松本の自宅を訪れていたとか。本命の井上と付き合う裏で、松本が葵とどんな日々を送ってきたのか、詳細に伝えています」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな葵は、セクシーアイドルグループ・恵比寿☆マスカッツのメンバーとしても活動している人気AV女優。今年は明日花キララとの“極秘シンガポール旅行”が報じられたHey!Say!JUMP・伊野尾慧に続き、またしてもジャニーズタレントの派手な交友関係が発覚した形だ。

「奇しくも、明日花は恵比寿☆マスカッツの4代目リーダーを務めています。2人が出演する『マスカットナイト』(テレビ東京、4月27日放送)では、AV女優の湊莉久が明日花について、『「芸能人の○○と知り合い」と誇らしげにしゃべってる』と、暴露する一幕がありました。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!