0

松居一代「かなりのお金をロシアに投資」明かす 夫・船越の不在は「用事があってハワイに」と強調

2017年1月2日 16時47分 (2017年1月6日 16時00分 更新)

「かなりのお金をロシアに投資してる」と明かした松居一代(出典:http://ameblo.jp/matsui-kazuyo/)

[拡大写真]

2016年の松居一代は夫で俳優の船越英一郎との離婚問題が報じられたり、ドナルド・トランプ米次期大統領に関連する投資で50億円を儲けたと噂されたりと、嵐のような1年であった。いくら彼女が「船越は衣装部屋を借りているだけ」と弁明しても、「数年前から別居状態」「離婚秒読み」と繰り返し報じられ、大変な精神的ショックを受けていたそうだ。

着替え忘れてパジャマのままで外出するほど、松居一代の師走は多忙だった。そんな彼女も大晦日の午後はゆっくり過ごすのが“松居流”ということで、午前中は家の掃除と土地のお清め。ブログには宅急便の配達員に撮ってもらったという、2台の愛車もしっかり洗車している松居の姿が紹介されている。午後は知人らと都内ホテルの中華ランチへ。そのメンバーの中には先日財布を忘れて法務局へ出向いた際、お金を貸してくれた一般の女性の方の姿もあった。彼女とはランチの後、一緒にお風呂にも入ったという。

12月31日のオフシャルブログによると松居が体を清めた後、深川のお不動様で今年最後の護摩供養をし、手を合わせて1年を振り返ったという。昨年は泣き暮らしたこともあったという辛い一年だったようだが、11月にブログを始めてからたくさんの応援と励ましの言葉をもらい、「笑顔で大晦日を迎えることができた」とファンに向けて感謝の言葉を綴っている。

さて大事な年越しに夫である船越英一郎の気配が、ブログから全く感じられない。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!