0

とんねるずも絶句!鈴木奈々がりゅうちぇるに激怒した真相を告白

2017年1月5日 13時40分 (2017年1月10日 13時30分 更新)

 12月25日~26日、キングコング・西野亮廣がMCを務める特別番組「豪華芸能人のプライベート24時間生配信」(SHOWROOM)が放送され、ゲストに鈴木奈々が登場した。鈴木は過去、バラエティ番組で共演したタレントのりゅうちぇるに激怒したことがあったという。

「鈴木は過去、とんねるずの番組に出演した際、丸太の上から落ちたらクリームまみれになるというゲームを行いました。しかし彼女は落下の際、首から下はクリームで汚れたものの、顔は汚れず、バラエティ的にはおいしくない展開に。すると、敵チームのりゅうちぇるは『ちょっと顔がきれいすぎない!?』と指摘したことで鈴木が激怒したのです」(テレビ誌記者)

 その言葉を聞いた鈴木は、何かに取り憑かれたかのように何度もクリームが溜まった床に顔を叩きつけ、「これでいいですか!? これでいいですか!?」と連呼。さらに「すげぇムカついた今の」と一切笑みを見せず、りゅうちぇるに言い放ち、現場のとんねるずらを驚かせたのである。

 鈴木は、この激怒事件についてMCの西野から『ぶっちゃけどっちなの?』と、本当に激怒していたのかどうか、真相を尋ねられたという。

「最初は『プロレス。ガチではない』と、あくまで演技だったと鈴木は話したのですが、その後も西野から『最初にキレたのは本当で途中で軌道修正したのではないか』と追及されると、『カチーンとはきました。言われてショックだったもん』『待って、うちガチだったかもしれない!』と告白。りゅうちぇるの言葉で確実に怒りのスイッチが入っていたことを認めたのです」(前出・テレビ誌記者)

 鈴木とりゅうちぇるは、現在のバラエティ番組において一線で活躍するタレントである。そんなライバル関係にあるりゅうちぇるの言葉だからこそ、鈴木の怒りに火をつけたのかもしれない。

森嶋時生

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!