0

欅坂46&けやき46・長濱ねるが語る哲学論?「これを読んだ読者さん、絶対につまらないですよね…」

2017年1月29日 15時00分

欅坂46の“けやき坂46”(ひらがなけやき)より、長濱ねるちゃんが登場!

[拡大写真]

だから今年は、チャンスが来る前に準備しておいて、ひとつひとつ納得して、お仕事したいなって思います。

―プライベートの目標ってありますか?

長濱 個人的には…いろんなことをやりたいです。車を運転したいし、ひとりで遠出したい。四国の香川県に行きたいんですよ。「直島」っていう、アートの島、めちゃくちゃ行きたいんです。あ、それは車でじゃないです。新幹線と船で行きたいと思います。

―いいですね! ほんと叶うことを願ってます!

長濱 …あの、今回のインタビュー、本当に大丈夫ですか? これを読んだ読者さん、絶対につまらないですよね?

―大丈夫です、気にしすぎですよ!(笑) いろいろな考えを伺えて興味深かったです。

長濱 本当ですか? そう言ってくださって嬉しいです。でも本当は…今回みたいな話、ずっとしてたいんですよ。お酒が飲めるようになったら、こういう話を居酒屋で語り明かしたいっていう気持ちもあるんです。「こういうことって考えない?」って。

でも、みんなつまらないんだろうなぁ~。(ふと素の顔に戻って)……あ~~~、今日も帰って反省会します!「ちょっと話しすぎちゃった」って。

(取材・文/篠本634[short cut] 撮影/武田敏将)

長濱ねる(ながはま・ねる)









1998年9月4日(18歳)長崎県出身。ニックネームは「ねるそん」。欅坂46のアンダーグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)のメンバー第1号として活動を開始。現在、けやき坂46と欅坂46を兼任中。公式ブログもチェック! http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/22?ima=0000

元の記事を読む

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

「欅坂46&けやき46・長濱ねるが語る哲学論?「これを読んだ読者さん、絶対につまらないですよね…」」のコメント一覧 0

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!