0

吉瀬美智子、産後の体型に娘から“ショックな一言” 「贅沢な娘サマ」とファン

2017年2月2日 10時54分 (2017年2月6日 15時40分 更新)

吉瀬美智子のこの体型に娘は…(出典:https://www.instagram.com/michikokichise)

[拡大写真]

2013年に長女を、昨年10月には次女を出産し2児のママとなった女優の吉瀬美智子。産後およそ3か月しか経っていないが、SNSではすでに以前と変わらないスタイルを見せている。それでも一番近くで彼女を見ている娘は、厳しい目を向けているようだ。吉瀬が自身のInstagramで娘から体型を指摘されたことを明かすと、厳しすぎる娘にファンも驚いたようだ。

吉瀬美智子は2月1日、自身のInstagramを更新。自撮り写真を公開し、娘から言われた“ショックな一言”を告白した。

この写真を見て「ママ、太ってる?」と言われた吉瀬、「体型戻ってないこと気づいてる」「洋服のデザインだと思いたい私(笑)」とその心のうちを綴っている。そして「+2kgの壁」と現在は産前の体重から2kg増加したままだという。

写真ではお腹回りがふっくらしているように見えなくもないが、吉瀬のいう通り単なる服のデザインにも十分思える。コメントを見ても「全然スタイルいいですよ」「綺麗なので大丈夫です!!」とフォローするファンが大半だ。

一方で、「やっぱ女の子は見るとこが違いますね」「贅沢な娘サマです」と厳しい指摘をした娘に対するコメントも見受けられる。そもそも産後3か月でほぼ元の体型に戻っている時点でかなり努力しているように思えるが、普段から吉瀬のような母親を見ていると目が肥えてしまうのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/michikokichise
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!