0

ブルゾンちえみ、ネパール人との破局理由語る

2017年2月4日 10時53分 (2017年2月6日 00時00分 更新)
元日放送のバラエティ番組「ぐるナイ! おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP」(日本テレビ系)で優勝したことをきっかけに、ブレイクへの階段を上っているお笑い芸人のブルゾンちえみ(26歳)が、2月3日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。ネパール人の彼氏との破局理由について語った。

この日、番組ではブルゾンの自宅写真を公開。「いいよね、きれい」「若手の部屋って感じじゃないよね」などと好評だったが、「一人で住んでるんですか?」との質問に「今は一人で。(2016年)4月頃までネパールの方と同棲。ネパール人と2年間」と告白した。

ネパール人と交際していたことは、これまでネタで触れたり、自身のTwitterでも明かしていたブルゾン。「外国人にモテるんだよね?」とたずねられると「南アジア担当。来るモノ拒まず」と、ネタと同様、自信たっぷりに答えた。

田中みな実(30歳)は、そんなブルゾンに「2年間同棲されて…ダメになっちゃったんですか?」と悲しそうな声でコメント。ブルゾンは破局に理由について「束縛がすごい激しい。『今どこ? 誰といるの? なんでなんで? なんで返事ないの? 写真は? っていうのがガーッと。ちょっと苦しくなっちゃってサヨナラって…」と明かした。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170242123.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!