0

乃木坂46 橋本奈々未の次の卒業で名前が挙がるメンバー

2017年2月10日 21時05分 (2017年2月12日 14時45分 更新)

 乃木坂46橋本奈々未が卒業、そして芸能界も引退するというニュースはファンだけでなく大きなニュースとなった。

 グループでトップクラスの人気を誇っていた橋本の卒業発表であったが、ファンの間では、次に卒業するのは、あのメンバーではないかと、はやくも話題になっている。そのメンバーとは白石麻衣だ。

 白石麻衣乃木坂46に1期生として加入。加入当初より中心メンバーとして活躍し、シングルCDでセンターも何度か経験している。また雑誌モデルやテレビ出演など、外部の仕事も多く、乃木坂46の中では、もっとも知名度のあるメンバーと言われることもある。

 グループ外での仕事が充実しているからこそ、彼女の卒業はこれまでも何度も話題に挙がっていた。また、同期であるものの年少者の齋藤飛鳥など、若手の台頭があることも、彼女が遠慮なく卒業できる土壌が整ったとも言われている。

 自身の写真集発売イベントで、卒業について質問されると、「それはまだかなと思います」と否定。ファンは一安心したようだが、ファンが悲しむXデーは確実に近づいていることだけは確かだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!