0

今度は人気バンドマンとの不倫疑惑が浮上した清水富美加

2017年2月20日 11時14分 (2017年2月21日 11時00分 更新)

 宗教法人「幸福の科学」に出家した清水富美加が17日に発売したインタビュー本「全部、言っちゃうね。」で明かした元交際相手が、既婚者の人気ロックバンドメンバー・Xだったことを、一部スポーツ紙が報じた。

 同書には「具体的には、悩みの種だった好きな人も忘れました」と書かれ、清水に交際相手がいたことが明らかになっていた。記事によると、清水とXは14年に番組で共演したことで出会い、清水がロック好きだったこともあって意気投合し、交際に発展。清水はXの影響を大きく受けていたようで、ギターの練習にも励み、15年1月には「ギター買ったの。もうおまえしかいない、って感じなのです。」とツイッターにも書き込んでいたという。

 交際は順調だったが、Xは既婚者であることを隠しており、その事実を知った清水は別れようとしたが、好きになった思いは簡単には断ち切れず悩んでいたというが、昨年破局していたというのだ。

 Xは大型音楽フェスでヘッドライナーを務め、若者を中心に支持を広げている人気ロックバンドのメンバー。同バンドは近年、映画の主題歌も手掛けるなどしており、音楽番組で目にする機会も多いというだけに、ネット上では、何人かの実名が飛び交っている。

 「いまだに、男性バンドマンは女性ファンの人気がダウンすることを危惧して、結婚していることを公表しないような風潮がある。ベッキーと不倫していたゲスの極み乙女。の川谷絵音も結婚していることを明かさなかったため、ベッキーに“悲劇”が訪れることになってしまった。今後、実名が明らかになれば、Xは大ダメージを受けることになるだろう」(芸能記者)

 本のタイトルとは裏腹に全部言っていなかった清水。まだまだ各方面に出家騒動の余波が及びそうだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!