0

天てれ“虎南分析官”が結婚&妊娠を発表

2017年2月24日 00時01分 (2017年2月25日 23時50分 更新)
タレントの虎南有香(27歳)が2月23日、公式ブログで、結婚と妊娠を発表した。

23日付けのエントリー「ご報告」では、まず、「本日、私事ですが、兼ねてより、結婚を前提にお付き合いをさせて頂いていた一般男性の方と、この度、入籍させて頂く事になりました。また、お腹に新しい命を授かり、無事に安定期にも入りましたので、ご報告させて頂きます」と、結婚、および妊娠をファンに報告。

そして「突然の報告で驚かれた方もいらっしゃると思いますが、お仕事に関しましては、お休みに入るまで、体調に気をつけながら、精一杯務められたらと思っております」としている。

エントリーの最後は「今回、御理解、御協力頂いております関係者の皆様に、心から感謝申し上げます。まだまだ未熟な私ではございますが、これからも温かく見守ってもらえたら幸いです」との言葉で締めくくった。

虎南は1989年生まれ、北海道出身。ダンスユニット・SOUL TIGERや男装ユニット・風男塾のメンバーとして活動したほか、ファッション誌「ニコラ」の専属モデルとしても活躍した。また、タレントとしても「お天気お姉さん」として情報番組「PON!」(日本テレビ系)などに出演。現在は俳優の大野拓朗と共に子供番組「Let's天才てれびくん」(NHK Eテレ)のMCを務め、“虎南分析官”として親しまれている。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170242482.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!