1

このままゴールインしそうな嵐・櫻井翔とテレ朝・小川アナ

2017年2月27日 10時57分 (2017年2月28日 10時45分 更新)

 25日に交際中であることが発覚したジャニーズ事務所の人気グループ・嵐の櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナウンサーの交際ぶりを、発売中の「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 同誌によると、もともと、小川アナは以前は「報ステ」終了後も反省会などで夜遅くまで局に残っていたが、最近、早く帰るようになったという。その理由が櫻井の存在だったようで、今月12日、小川アナの自宅のベランダに半袖Tシャツ姿の櫻井が。

 さらに、14日のバレンタインデー、「報道ステーション」(テレビ朝日系)の放送終了から約1時間後の深夜0時過ぎ、会社から出てきた小川アナは周囲を窺いながらテレ朝近くの路地裏に小走りで駆け、暗がりに停車していた高級車の助手席に飛び乗ったが、運転席にいたのは櫻井翔。そのまま車は急発進し、櫻井の自宅方面へ。

 17日の明け方、会食を終えた小川アナが自宅マンションへ帰ったが、その後、櫻井が訪問。午後3時ごろ、別々の出口からマンションを後にしたが、その日の夜にはテレ朝近くで約1時間密会していたというのだ。

 25日、同誌のネット版「NEWSポストセブン」がこの一報を報道。それを受け、ジャニーズ事務所は各スポーツ紙に対し、「親しい友人の一人です」、テレビ朝日は「親しい友人の一人と聞いています。仕事で共演はありません」とそれぞれコメントしている。

 「報道が出た25日、小川アナは夜に放送された緊急報道特番でキャスターを務めた。テレ朝が交際に反対しているならあり得ないキャスティング。ジャニーズにとってもテレ朝にとっても、ともに良家の育ちである2人の交際は大歓迎のはず。このまま一気にゴールインしてもおかしくはないだろう」(芸能記者)

 櫻井がジャニーズ所属タレントの“結婚ダービー”の大本命に躍り出たようだ。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 1

  • 匿名さん 通報

    小川アナ冷静になってください、櫻井なんて嵐の枠を外せばアンパンマン顔のわがままお坊ちゃま、あなたには全然似合わない、もっと素敵な人と結婚してください!

    0
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!