0

紗倉まな“例のセーター”姿に大絶賛

2017年3月12日 07時38分 (2017年3月13日 23時50分 更新)
セクシー女優でタレントの紗倉まな(23歳)が3月11日、自身のTwitterやInstagramで、ネットで話題の“童貞を殺すセーター”を着たショットを披露。ファンの絶賛を浴びている。

紗倉はこの日、Instagramに「ギリアウ……いや、きっとセーフです」とのコメントと共に、話題の“童貞を殺すセーター”を着て、美しい背中を露わにした写真を投稿。また、Twitterでは、この服の特長でもある“横乳”がのぞく、ギリギリの一枚も披露した。

これにファンからは「これはアノ有名な童貞を殺すセーターだ!」「しかしいろっぽい」「いつみても綺麗だなぁ」「皆殺しのセーターだな」「背中がとてもきれい」「まなさんも似合ってますねー」「ほんと天使です」「すごくきれい!」などの声が寄せられている。

“童貞を殺すセーター”は、肩から背中・腰あたりまで丸出しになったセクシーなセーター(ニット)のこと。これまでタレントの叶美香グラビアアイドル天木じゅん倉持由香らが披露し、大きな反響を呼んでいる。


元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20170342745.html

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!