30

土屋太鳳のあざとさが大不評?”清純派アピール”に視聴者も限界

2017年3月26日 09時40分 (2017年3月29日 09時05分 更新)

 若手女優・土屋太鳳(22)の“あざとさ”が、大炎上を引き起こしている。3月19日にゲスト出演した『おしゃれイズム』(日本テレビ系)で、体調管理の為に、わざわざ現場の控室でサラダを作る土屋太鳳の様子が放送されたのだが、そのサラダ作りに30分も掛かっていたことが判明。その手際の悪さから、嘘ではないかと指摘されるなど、単なる“女子力アピール”だと疑われているようだ。元よりイベントですぐ泣く癖や、その天然なキャラクターなどから、あざとさが叩かれ始めていただけに、今回の一件もその一因となってしまったようだ。

「土屋は、女性層からそのあざとさに目をつけられて好感度を落とす一方で、もはや男性人気しかないともっぱらです。事務所としては、“清純派”のイメージであと数年は押し出していこうと考えていたのでしょうが、キャラクターとして作り込み過ぎたことがかえって仇となり、もう限界が来ているのではないかと、ネットの声だけでなく業界内でも囁かれています」(芸能記者)

 また、いまだ徹底したセクシーシーンのNGが言い渡されているようで、体のラインがはっきり出る様な服装ですらアウトなのだという。土屋は、今月25日に公開される映画『PとJK』で、女子高生役を務めているが、他にも今後『兄に愛されすぎて困っています』や、『トリガール!』など10代女子を演じる主演映画の公開が控えている。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 30

  • 匿名さん 通報

    同番組で、撮影用に喋りながらだから時間がかかり、普段はもっと早く作らないと間に合わないって説明してたやん。「まれ」でも調理シーンあったから、そこは疑ってないよ。 難癖つけてるのは嫉妬深いファンでしょ?

    83
  • 匿名さん 通報

    結局、何?二階堂線を狙えって?あの素晴らしい人間性を消せとでも?(笑) しょ~も無い事書いて、世間をあおるなや、記者さん。恥ずかしくないんかい?

    75
  • 匿名さん 通報

    彼女のブログを見れば だれも真似できない誠実さがわかるのに何ほざいてるの?

    59
  • 匿名さん 通報

    「キャラクターとして作り込み過ぎたことがかえって仇となり、もう限界が来ているのではないかと、ネットの声だけでなく業界内でも囁かれています」(芸能記者) だからTV離れが起きてるのでは?

    48
  • 匿名さん 通報

    腹黒く生きてる人には相容れないピュアさなんだろうね。キャラ変より、ボイトレするほうがいいんでは?声質というか喋りが気になる女優さんであるのは確か。

    44
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!