2

ざわちん、月9『貴族探偵』武井咲のものまねメイク披露

2017年4月17日 15時14分 (2017年4月17日 18時40分 更新)
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが17日、自身のブログを更新し、きょう17日スタートのフジテレビ系月9ドラマ『貴族探偵』でヒロインを演じている女優・武井咲のモノマネメイクを披露した。

ざわちんは「ドラマ『貴族探偵』武井咲さん風ものまねメイク」というタイトルで更新。「正統派美人女優として着実にキャリア積み重ねている皆が大好きなあの女優さんです」と前置きしてから、同ドラマでヒロインの高徳愛香役を務める武井咲のものまねメイクを公開した。

「いかがですか!?」と呼びかけたざわちんは、「武井咲さんのものまねメイクは2回目だったので、割とスムーズにできましたよ」とあまり苦労しなかったと説明。さらに、「それでは今夜のドラマ『貴族探偵』楽しんで下さいね」とドラマをアピールした。

このドラマは、主演の相葉雅紀演じる本名不明で貴族を名乗り、探偵を趣味にする青年が、事件関係者の女性と会話を楽しみ、遊びに興じている間に、絶対的な忠誠心を持つ召使いたちが捜査へ動き出すというストーリー。武井は、事件現場で相対することになる新米の女探偵・高徳愛香役を演じる。

注: この記事は配信日から2週間以上経過した記事です。記事内容が現在の状況と異なる場合もありますのでご了承ください。

コメント 2

  • だから? 通報

    この人は、何で食ってるんだろう?

    3
  • 匿名さん 通報

    ブログのアフィエイトの報酬だけでも余裕だけど 一応テレビとかにも出てるからな。その辺のサラリーマンなんかより稼いでる。 どの層に需要あるのかはわからんけどな

    2
コメントするニャ!
※絵文字使えないニャ!